皮膚科とピーリング石鹸の比較

皮膚科とピーリング石鹸の比較

ピーリング石鹸トップ > スキンケアコラム > 皮膚科とピーリング石鹸の比較

美肌を目指すケミカルピーリング

皮膚科でのケミカルピーリングは昔から行われていて、ニキビ跡などで悩んでいる方やシミなどを薄くしていきたいと思っている方にはとても人気のある美容方法のひとつです。
クリニックでは技術を持った医師が直接ピーリングをしてくれるだけでなく、肌に合ったグリコール酸の濃度調節やpHを設定してくれます。特に酸の濃度は20~30%と高濃度を配合できることがクリックの最大の特徴です。

ただし価格が高いことがネックであり、普通はずっと通い続けることが難しいのではないでしょうか。

ピーリング石鹸は気軽にいつでもできることがメリット!

ピーリング石鹸は大きいものであれば朝・晩の洗顔で使っても1ヶ月程度持ちます。人によっては3ヶ月持つという人もいるようです。特に敏感肌の方は週に2度程度の使用に留めるため使用回数は必然的に少なくなります。

ピーリング石鹸が人気なのは安さもありますが、何よりも手軽さにあります。
皮膚科ではピーリングのために通院が必要になり施術と通うための時間がかかります。
ピーリング石鹸は毎日の洗顔にピーリング石鹸を使うだけで済んでしまう手軽さが人気を呼んでいるのです。

毎日洗顔は誰でもします。毎日の習慣をそのまま石鹸を変えるだけでニキビ予防、改善、肌のターンオーバーを正常に戻してくれるとしたら。
シミ対策などの美容効果が毎日の洗顔で手に入ったら・・・

これが人気の秘密です。

さらに価格も安いものであれば900円から3000円程度で買えるものばかりです。
試しにピーリングしてみるか、という軽い感じでピーリングができるのはとても便利なことですね。

ハイドロキノール
ティートゥリー
くすみを取ってシミまで薄くするハイドロキノン配合美白ピーリング石鹸
スキンピールバー
ティートゥリー
ティートゥリーオイル配合でピーリングしながらニキビ予防できます。
ドクターサニー
ドクターサニー
AHA5%でこの価格!一番売れてるピーリング石鹸、3セット(送料無料)
 1個はこちら。

ピーリング石鹸の基礎知識

お薦めピーリング石鹸

ピーリング石鹸の効果

口コミ一覧

体験レポート

大人ニキビ対策